秋山財団 交流セミナー 2023

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
0 Comments

 コロナ前まで前田一歩園財団さんと共同で活動報告・交流会を10年開催していましたが一応終了し、この数年は単独で新たに活動報告・学びの企画で行っている「ネットワーク形成事業交流セミナー」、今年はフル・リアルに秋山財団にお集まり頂いての開催となりました。

* 合同報告会関係の記事ーー> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?s=%E5%90%88%E5%90%8C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BC%9A

* 昨年の交流セミナーの様子ーー> https://www.akiyama-foundation.org/news/4909.html

 選考委員の皆さん、事務局を含めると財団2階の部屋は久しぶりの満杯、アクリル板も3年ぶりに取れて、皆さんとの交流も盛んだった気がします。

 それぞれの団体からの活動報告は3分間、それへの質問等を含めても5分程度でしたが、皆さん大変コンパクトに報告されていました。

 その後は、活動の先輩として、秋山財団評議員の湯浅優子さん、事業アドバイザーの鈴木善人さんが、それぞれのお立場から大変示唆に富むミニ講演でした。

 参加の皆さんの今後の活動の学びに少しでもお役に立てれば主催者として嬉しいですね、皆さんのご活躍を祈念しています、素晴らしい笑顔が印象的ですね!

Comments are closed.