枝廣淳子さんとともに

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
1 Comment

 枝廣淳子さんが主催する「e’s未来共創フォーラム 異業種勉強会」~情報・考え方、行動・広がりへ!(http://www.es-inc.jp/network/index.htmlは、業種やセクターを超えて「共創力をはぐくむ場」を提供し、「共創のための作法と力」を身につける場となっています。東京での開催なので、なかなか毎回出席とは参りませんが、熱心な皆さまとの意見交換は大変刺激的であり、私自身の活動に役に立っています。

 今回は第40回、学生たちとのワークショップでした、今の学生たちを取り巻く環境も垣間見て、ひと時エキサイティングな時間を過ごしました。

 簡易版報告はこちら――> http://www.es-inc.jp/network/forum/2016/nwk_id008436.html

学生たちと一緒に

学生たちと一緒に

One Response to “枝廣淳子さんとともに”

  1. 秋山孝二の部屋 » Blog Archive » SDGs 異業種勉強会 2017 Says:

    [...] * http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=27400 [...]