高校同期会 2019冬 @ 東京

Posted by 秋山孝二
Categorized Under: 日記
Comment: 1

 東京での高校同期会、今年はいつもよりも少なめの参加者でしたが、場所は同期の瀬戸山貴信くんが経営する浅草橋の『樹下夢(http://jugemusk.com/)』で和やかに過ごしました。今年は、高校卒業50周年の節目だったので、10月には札幌でたくさんの同期生が集まりました。ただ、私自身は、同窓会関係の役員も兼ねていて、当日は別の場所での同窓会総会・懇親会、その後の新旧会長を囲む二次会等が前後に予定されていて、この記念すべき同期会では多くの久しぶりの同期生とはあまり話が出来なかったのが残念でした。

* 高校卒業50年記念同期会の記事ーー> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=37214

 午後3時からの冬の同期会はいつものように会場は『樹下夢』、私はこの場所は初めて足を運びました。

 参加予定の皆さんは、日時・場所を間違えることもなく?!全員集合できました。

最後に集合写真

最後に集合写真

 このところは比較的いつものメンバーといった感じの集まりになっていますが、それぞれの話題は毎回尽きることなく、こんな調子で70歳代を迎えるのだなと、予感するひと時でした。皆さんの健康を祈りたいですね。