お世話になりました、Uさん!

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
0 Comments

 財団運営の中で、毎年の事業費をどう捻出するかは、恐らく最も重要で基本中の基本なのだと思います。基本財産の運用益でその事業費を賄うことを設立当初からビジネスモデルとしている秋山財団としては、その資金等の運用パートナーは、長期的に信頼して並走する企業・担当者でなくては持続可能ではありません。

 そんな私たちの理念に共感して頂き、本当に永らくご担当して頂いたU-sanが、この度交代することになったので、内輪の関係者で感謝の会を催しました。これまでそのようなことはやったこともなかったのですが、私としては本当に彼女の会社の様々なイベントでお世話になり、多くのことを学ばせて頂きましたので、感謝の言葉しか思いつきません、ありがとうございました。また、新しいご担当のU-san、今後ともよろしくお願いいたします。

< これまでの関連イベント >

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=31853

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=28013

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=28015

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=28017

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=34688

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=35607

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=35620

 最初の写真では私が納得いかないので、もう一回別方向から取り直しました。

 重ねてこれまでのご尽力に心から感謝致します、これからも益々充実した人生を歩まれることを祈念しています、長い間ありがとうございました。

Comments are closed.