(株)スズケン 浅野茂さん 社長就任へ!

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
0 Comments

 数日前の新聞で(株)スズケン(https://www.suzuken.co.jp/)の新しい社長に浅野茂さんが就任することが発表されていました。これまでの宮田社長はもちろん有能で優れていましたが、浅野さんも能力はもちろん人格的にもリーダーの素養を兼ね備えた優れた人物だと私も太鼓判を押します、楽しみですね。

* スズケン関係のこれまでの記事ーー> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?s=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%B3

 3年前のスズケン出身者の会「ケンユー会」愛生舘支部総会に本社から札幌にいらっしゃってのご挨拶、私の隣の席でゆっくり今後のスズケンの方向性についてお話をすることができました。

* http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=35883

 新しい発想で他の企業とのコラボレーションを実現する一方、企業にとってのネガティブな事案では総責任者としてその先頭に立って立ち向かう稀有な企業経営者、私は一連の彼の立ち振る舞いを外から見ていて役回りを越えた彼の強い意志を感じています。大きな部隊のスズケン、激動の時代を彼のリーダーシップで乗り切ってもらいたいですね、落ち着いたらゆっくりお話をしてみたい、ご活躍を期待しています!

Comments are closed.