スタートを前に

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
4 Comments

 ホームページ検索・メール受送信を10年以上続けてきましたが、沢山の情報を自分の中だけにしまっておくのはもったいない気がしていました。公開することによって新たな価値が生まれるのなら、それも世の為、人の為かと思います。

 予めのカテゴリー分けもままならず、最初のしばらくはアトランダムに垂れ流しになりますが、そのうちに整理していこうと思っています。取りあえずスタートを前に、「決意表明!」です。

4 Responses to “スタートを前に”

  1. 秋山孝二の部屋 » Blog Archive » あっという間に2年が過ぎました・・・ Says:

    [...]  このブログ(コラム)を始めて、早くも丸2年が経ちました(http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=24)。「それも世の為、人の為かと思います」と書きましたが、この間、多くの方々からメール、お手紙、直接のご意見を受け取り、心から感謝申し上げます。随分たくさんの方に読んで頂いていることを知り、当初は独善的独り言でスタートしたつもりが、インターネット時代、予想もしなかった展開となっています、結局は「自分の為」だったようです。これまで頂いたご質問、ご意見に対して、私なりのコメントで御礼の言葉に代えさせて頂きます。 [...]

  2. 秋山孝二の部屋 » Blog Archive » ブログ、1,000本目です!!! Says:

    [...]  第一回はこちら――> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=24 [...]

  3. 秋山孝二の部屋 » Blog Archive » 10日ぶりに再開です! Says:

    [...]  先月末からハンガリー・ブダペストに出張していて、(公財)ワグナー・ナンドール記念財団(http://www.wagnernandor.com/indexj.htm)の姉妹財団でブダペストに本拠を構えるAkademia Fumana財団の創立20周年記念フォーラム、セーケシュフェヘールバール市での戦没者慰霊祭、他打ち合わせに出席してきました。いつものようにパソコンを持参して現地のホテルからブログをアップしようとしたところ、編集画面に何回試みてもエラーメッセージが出てきて叶わず、2008年10月にブログを開始(http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=24)して以来初めての沈黙期間となってしまい、Facebookではその旨をお知らせしていました。 [...]

  4. 秋山孝二の部屋 » Blog Archive » ブログ記事 2,000本目 !! Says:

    [...] * 第一回目記事ーー> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=24 [...]