ブダペスト、初日公演は盛況!

Posted By 秋山孝二
Categoirzed Under: 日記
0 Comments
 昨日、バス移動で8時間、ハンガリーの首都・ブダペストにTPS・同行ツアーともに元気に到着しました。ルーマニア内の国道1号線は道幅も狭く、予想以上に時間もかかりましたが、国境は以前に比べてスムースな通過でした。6年前とは周辺の雰囲気もかなり違っていて、時の流れを感じましたね。30分以上も待ちましたが、ただのインターチェンジゲートのようでした。

ルーマニア・ハンガリー国境

ルーマニア・ハンガリー国境

ハンガリー国内は農業王国を誇るだけあり、一面に手の入った畑の光景でした。高速道路も整備されていてました。

一面のトウモロコシ畑

一面のトウモロコシ畑

今回の公演も「メルリン劇場」です。

入口右側

入口右側

入口左側

入口左側

国際交流基金のご支援で

国際交流基金のご支援で

宮田さんに花束でした

宮田さんに花束でした

 今回2回目のメルリン劇場での公演でしたが、レベルの高いお客様の前で、大健闘でした。終了後に花束をお持ちの男性が、宮田圭子さんに歩み寄ってお渡ししていました。ルーマニアとはまた違った反応に、明日の公演もまた楽しみです。

Comments are closed.