小林幸雄さん、私が学んだ経営者!

Posted by 秋山孝二
Categorized Under: 日記
Comments: 0

 大鵬薬品(株)の元社長・小林幸雄さんは、私が永らくお世話になった医薬品卸業界で出会った忘れられない経営者です。今年1月に札幌で久しぶりにお会いしましたが、そのイベントシリーズの総まとめが届きました。

 このシリーズは、全国8か所で開催されて、いずれも大盛況だったようです、小林幸雄さんのお人柄によるものなのでしょうね。

全国8か所で開催

全国8か所で開催

今年1月札幌開催で

今年1月札幌開催で

* 今年1月札幌で開催された会の様子――> http://blog.akiyama-foundation.org/weblog/?p=37799

 私が医薬品卸業界を去った2002年11月以降も、札幌にいらっしゃった時はお声を掛けて頂き、お話をしたり食事をしたり、大鵬薬品設立時の数少ない卸としていつまでも大切にして頂いています。この冊子でも、全国の中で卸業として懐かしい方々のお顔も少なくなり、私自身この業界を離れて20年近くの時の経過を感じました。ただ、そんな中で変わらぬ原点をいつも忘れずに繋がりを持ち続ける小林幸雄さんの心根に、私は深い敬意を表したいと思います、これまでの懸けて頂いたご厚意は忘れることはありません。いつまでもお元気でいて欲しいですね。